TOMOSHIBIニュースのコピー__7_

Weekly🔥TOMOSHIBI vol.10

どうも、野出です!Weekly🔥TOMOSHIBIもついに10回目を迎えました!

そして私が入社してから3ヶ月が経ちました!

とても感慨深いものがあります、、、😭

まだまだやん!とは思うかもしれませんが、この積み重ねが大切なのです!!!!

と、言うことで、今週もWeekly🔥TOMOSHIBIをお届けしてまいります!


今週のPickUpプロジェクト

日本に住むすべての人が、農機具を無料レンタルできる仕組みをつくりたい!とっても想いのこもったプロジェクトです🔥

農業に興味のある方は特に見てみるといいプロジェクトだと思います!

いわゆる「農家の投資ツールだった農機具」を、すべての方に平等に届け、農業をもっと誰でも自由に楽しめるようにするための取り組みです。

ぜひお気軽にお問い合わせください!


なんと日経ソーシャルビジネスファイナリストの方が仲間を募集してくださっています!

FemTech系スタートアップとしてAI健康管理サービスを提供するために邁進中です。

Webアプリエンジニア AIエンジニア、データアナリスト 医療関係の事業開発経験者 データ系サービス開発経験者の方は特に歓迎ではありますが、エンジニア以外の方でもテーマに共感いただける方もご連絡お待ちしております!

今週のトピック

【インタビュー】

プロジェクトオーナーさんにインタビューしてみました🎙

今回はアンバサダー募集をして見事満員になった大窪さんにお話をお伺いしました!

繊維製品を作っている大窪さんがなぜ仲間集めをしたのか?
どんな方が集まったのか?
TOMOSHIBIを通して大窪さんが体験したことを赤裸々に語っていただきました!


Newプロジェクト


TOMOSHIBI雑談部屋


<質問です!応募しにくい理由ってありますか?>

TOMOSHIBIのプロジェクトには興味あるけどなんか応募しづらいな、、、

と思ってらっしゃる方がいればぜひお聞きしたいです!

以下のアプリから質問に答えていただけると幸いです🙇

こちらの記事でもコメント受け付けております!


【🔥TOMOSHIBI🔥】

あなただけの挑戦を、もっと自由に。

HP : https://tomo-shibi.jp/
Twitter : https://twitter.com/tomoshibi_ct
Facebook : https://www.facebook.com/tomoshibi.jp

この記事を書いた人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?