見出し画像

PJ管理画面はじめ UI大幅アップデート!

こんにちは、TOMOSHIBI運営です。6月のフルリニューアルを経て、TOMOSHIBIは更に進化を続けていますよ。
本日はTOMOSHIBIのアップデート情報をお知らせします。

1. プロジェクト作成画面 UI改善

プロジェクト(以下PJ)を作成する際に「項目が分かりづらい」「募集枠の増減がしにくい」という声にお答えし、PJ作成画面のUIが大幅に改善されました。

項目のグルーピングが分かりやすくなり、募集枠の増加・削除の操作性も向上されています。

2. プロフィール作成画面 UI改善

こちらもPJ作成画面と同様にUIが改善されています。必須項目か否かが分かりやすくなり、項目ごとのグルーピングも整理されました。

エリアやスキル等、参画に関する情報の設定導線も整備されたことで、より直感的に使いやすいUIとなっています。

3. メニュー UI改善

全ページから開くことができるメニューが整理されました。次回のアップデートで「PJオーナーサポートメニュー(仮)」が実装される予定で、こちらに追加されていきます。

4. 検索機能 UI改善

検索機能が大幅に強化されました。カテゴリ選択のUIがリッチになったこと、加えて関わり方(スタイル)の複数選択が可能となっています。

まだまだ全体のPJ掲載件数が少ないため検索結果0件になってしまうケースも多い状況ですが、ご容赦ください。

5. オーナー向けLP コンテンツ追加

プロジェクトオーナー向けのサポートメニューを随時強化しており、様々なパートナーシップを提供して参ります。

今回は
資金調達支援 : CAMPFIRE
活動費調達支援 : polca
ディスカッション支援 : 議論メシ
取材マッチング支援 : LOOKME
と連携することにより、TOMOSHIBIをご利用頂いて仲間集めに挑戦する方向けのサポートを充実させました。

それぞれの具体的な利用申し込み方法については近々発表します。

プロジェクト作成はこちらから

TOMOSHIBIは日々進化しています。
アイデアと想いのあるプロジェクトをお待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?