TOMOSHIBIニュースのコピー__8_

Weekly🔥TOMOSHIBI vol.11

今週のPickUpプロジェクト

先生と共に創る先生の学校
―21世紀型の新しい先生の学校―

学びたい先生に学べる環境を。
挑戦したい先生に挑戦できる環境を。

Teacher’s Schoolは学校の先生と共に様々な資源を活用して、学びたい先生に主体的に学べる環境を、挑戦したい先生に挑戦する環境を提供していきます!

一緒にTeacher’s Schoolを育てる仲間募集です✏️

今週のトピック

【アップデート】

プロフィールページの内容がリニューアルです!

どんな想いで作ったのか、どんなことを書いてほしいのかまとめました!


Newプロジェクト


TOMOSHIBI雑談部屋

<「プロジェクトに応募したいと 思ったけどしてない理由」 教えてください!>

TOMOSHIBIのプロジェクトに応募したいと思ったけどやっぱりやめた、、、

という方がいらっしゃったらぜひ教えていただけますと幸いです。

以下のアプリから質問に答えていただけると幸いです🙇

こちらの記事でもコメント受け付けております!


【🔥TOMOSHIBI🔥】

あなただけの挑戦を、もっと自由に。

HP : https://tomo-shibi.jp/
Twitter : https://twitter.com/tomoshibi_ct
Facebook : https://www.facebook.com/tomoshibi.jp

この記事を書いた人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?