iOS_の画像

2018年、はじめての寮生活と一緒に暮らす大好きな先輩たちについて。

高校時代まで実家で生活をしていましたが、オトバンクに入社してからはじめて実家を出て寮生活がスタート。もうすぐで9か月が経ちます。

最初は寂しいかも?とか、ケンカしないかな?など不安でいっぱいでしたが、今では大好きな先輩二人と生活していることが本当に楽しいです。2018年もまもなく終わりなので、初めての寮生活を共にした先輩お二人についてご紹介させてください。

思った以上に楽しい寮生活!

寮生活がスタートして10カ月。もう生活にも慣れてきて、毎日先輩たちとも楽しく過ごしています(*^^*)朝と夜は私の部屋でご飯を食べるのですが、テレビを見たり、たわいもない話をしていつも盛り上がっています!

定番の位置も決まってきて、テレビを正面にして左から須河さん、髙澤、田中さんという並びで座っています。この影響もあってか、陸上部での写真撮影などでも実はなぜかこの並び順で並ぶことが多いです!笑

”第二の母”さおりんこと須河さん

「さおりん」こと須河さんは、和の料理をメインにたくさん作ってくれます!本当になんでも作れちゃいます。さおりさんは「味付けなんて適当だよ」っていうけど、いつもどの料理も本当に美味しいんです!

私もレシピ聞いて試すけど…うん。なんか違う。学ばなければ!!!!!!

そしてなんでも相談に乗ってくれて、適切なアドバイスをくれます。やっぱりまだまだ未熟な私、失敗や間違えることも多くあります。そんな時、どうすればいいのか、どうすることが正しいのかを的確にアドバイスくれるので日々成長することが出来ています!

これからも私の第2の母として、いろいろ教えてもらって、学んで、食べてさおりさんのもとで成長していきたいです(笑)

”笑顔のムードメーカー”まりあってぃこと田中さん

「まりあってぃ」こと田中さんは、我が家のムードメーカー!!

とにかく笑いのツボが浅いっっっ!

テレビを見て笑い、会話中に笑い、さおりさんがなにかをやらかした時にも大笑い('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?私もその笑いにつられてしまいます~(笑)何といってもあの笑顔は素晴らしいものです!

さおりん同様に、私が落ち込んでいたり悩んでいると、いつもと変わらずに話しかけてくれて、気持ちもスッキリさせてくれます。

こう考えると、2人には本当にお世話になっていると感じます。
先輩たちにも迷惑ばかりかけないように、これからは反対に少しでも役に立てるように、しっかりした『大人』になりたいと思います!

今年もあとわずかですね。この1年は本当にいろいろと学ぶことが多かった年です。来年はようやく20歳になります。来年からは、少しでもステップアップした高澤を見せられたらなと思います!

今後も私たちの成長を見守ってください!
よろしくお願いします(m´・ω・`)m

これからもがんばります!よろしければサポートいただけるととてもうれしいです…!