iOS_の画像

「北海道からのお届け物」

私たちの住んでいる寮に、北海道からたくさんの魚が届きました🐟

こちらはオトバンクのCTOである佐藤さん(通称riafさん)が送ってくれたものです!
秋にも、旬の「秋刀魚」を送ってくださり、大きくて身がしっかりしていてみんなで思わず「美味しい~~!!」と叫んでいました(* ´艸`)クスクス

今回、寮に届けられた箱を開けると中からたくさんの魚がわんさか出てきましたΣ(・□・;)
ほっけに鯛に鰯、鯖、鮭。それとイクラ~~~~!まだありますが、書ききれません(^^;
みんなで一斉に携帯でシャッターを押す。保存版です📷
全てが大物で、「すごい!すごい!」しか言っていなかったと思います笑

父が北海道での出張があるとお土産を買ってきてくれる事もあったのですが、私は実際に北海道には行ったことがなくてテレビを見ていたり、美味しそうなものを見ると「行きたい~~!」という気持ちになりました。
でもこの時期だと雪だし、寒いから行くんだったら夏がいいかなぁ(^^;
雪に慣れていない私だと、転びそうです⚠笑
でも、もし北海道に行ける機会があればぜひ佐藤さんに案内をお願いしたいです⛄

いただいた魚は、大切に保管して美味しく調理し、私たちに元気の源にしたいと思います!!
こんな素晴らしいお届け物はめったにないので、本当に感謝でいっぱいです

↑うえ以前いただいたサンマ🐟気持ちを込めて…

たくさんの方にサポート・協力してもらっているので、私たちは結果で恩返しします💨
当分は、魚パワーで元気に頑張ります!!

これからもがんばります!よろしければサポートいただけるととてもうれしいです…!