iOS_の画像

ドキドキワクワクな収録!

毎週木曜日配信の「audiobookにゅ~す」
昨日は、第4回目の収録日でした!(私は、プレ会をお休みしたので今日で3回目(笑))
今回からフルメンバーではなく、今後2人だったり3人だったりと、週ごとにランダムでメンバーを変えていきたいと思います!
4人でのレアな日があるかもしれないので、それは聞いてみてからのお楽しみ!(^^)!あなたの推しメンも見つかるかもですね(笑)

第4回目を務めるのはさえきん&ともちです!前回のくじ引きで、両手に持っていた紙が2つとも当たり★(最強運!)
ということで、私たち二人で今回はお届けしていきます!

今回は私たちが個人的におススメしたい作品を紹介しました
さえきん『好奇心を“天職”に変える空想教室植松 努 著
https://audiobook.jp/product/234131
忘れかけていた夢を思い出させ、TEDxで150万人の心を震わせた感動のスピーチ。
日本一の空想経営者が、夢を実現する方法を語ります。
さえきんは、「この本を聴くと勇気が出てまた頑張ろうと思える」と言っていました!
自分のためだけではなく、誰かのために頑張る。そんな植松さんの『空想教室』私も聴いてみたいです。


ともち 「コーヒーが冷めないうちに川口 俊和 著
https://audiobook.jp/product/235159
有村架純さんが主演映画のオーディオブック版。
「恋愛」「夫婦愛」「姉妹愛」「家族愛」の4つのストーリーに構成されています。
4回泣ける”と話題になっている作品。私は先に映画を見てしまいましたが、そんな方でもまた違った形でオーディオブック版もお楽しみいただけます!

深く話してしまうと内容バレバレなので、少しでも気になった方や涙活したい方はぜひオーディオブックへ≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて、今回の収録を終えて第2回放送までは4人でやっていたのですが今回初めて2人だけでの収録だったのでいつも以上に緊張してしまいました…。
カタコトになっていないことを願うばかりです👼

こちらの放送は来週9月19日の木曜日配信予定です。
次回の放送はでらちゃんとねっしーがお届けします!こちらもお楽しみに!!

これからもがんばります!よろしければサポートいただけるととてもうれしいです…!