見出し画像

オトバンクの個性が集ったTシャツが誕生!

オトバンクオリジナルTシャツを作りました👚

「オトバンク」をもっといろんな方に知っていただきたく、社長を始め各部署の代表がオトバンクの“イメージ”や“ぽさ”をTシャツにデザインしてみました!
皆さんそれぞれの個性があり、全く違う感じのTシャツが完成しました!

❤︎それでは紹介していきたいと思います❤︎

こちらは、久保田社長のTシャツです!メンバーがデザインしてプレゼントしました。
中国語で『私は音声コンテンツの社長です』という意味らしい(??)

こちらは、広報 佐伯さん作Tシャツです!
オトバンクが“スキ”な佐伯さんの気持ちが詰まっています!

こちらは、エンジニア 木村さん作Tシャツです!
すごくカッコいい感じですよね✨
私も欲しいなと思ってしまった…笑

こちらは、制作小野寺さん作Tシャツです!
ちなみにこちらも中国語で、『私はオトバンクの社員です』という意味になっています!

そしてこれが、私(髙澤)作Tシャツです!
私はイラストでオトバンクを表現してみました🎶

そしてもう一枚。
北海道で業務されているCTO佐藤さんにもプレゼントとしてTシャツを作りました!
北海道でお仕事している佐藤さんだからこそ着れるTシャツになっています笑

オーディオブックは、世間的にはまだまだ知られていませんが少しでも皆さんの目について知ってもらえればと思います💫

ぜひ、こちらから↓↓
https://audiobook.jp

これからもがんばります!よろしければサポートいただけるととてもうれしいです…!