iOS_の画像__2_

非公式noteランニング部は、「こんなことしたい」が生まれる場所。

昨日、第4回目となる非公式noteランニングイベントを開催しました!今回は、なんと過去最多の参加人数が参加してくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもよりわいわいした運動の時間。夏の暑さも少しは和らいで、走るときにはいい気温でフレッシュな気持ちでスタートすることができました。

画像3


走りながら、陸上の話はもちろん、「普段はどういう仕事をしてる」や「誕生日はいつ?」など自由な会話を楽しみながら皇居を1周しました。

そして、走りながらイベントの企画についても話が盛り上がり、「ランニング×note」にプラスして、「ランニング×○○巡り」だったり、「ランニング×温泉」なんていうイベントも楽しそうという意見も出てきました。今後、そんなイベントもできるようにしていけたらな~とこっそり妄想中です。

そんなこんなで1周5kmのコースも終了。やはりみんなで走るとあっという間に終わってしまいました。

走った後の体操も終わり、写真撮影のタイミングで陸上部の須河さんからサプライズがある!とのお言葉が・・・!

画像1

なんとnoteランニングのステッカーを作ってきてくださったのです!

この中に2枚当たりがあり、1枚は広報佐伯さんステッカー(!?)、そしてもう1枚には四つ葉のクローバーが描かれているらしく当たった人には
いいことが起こる…かもです!(笑)

ランニングの後は、いつもお世話になっているアスリート食堂でご飯。走った後のおいしいごはん。とても賑やかでみんなの仲がより一層深まったのではないでしょうか。

iOS の画像 (3)

イベントを重ねていくごとに、たくさんの方と知り合いいろんな発見ができます。また、次はどうしたらいいのかなどの課題も見つかるので月1回しかないこのイベントは本当に貴重で一回一回が宝物です!

今回は3人揃っての出席は出来なかったのですが、次回は全員集合ができるように頑張りますのでぜひ、またご参加いただけたら嬉しいです(*^^*)

これからもがんばります!よろしければサポートいただけるととてもうれしいです…!