見出し画像

ケンタッキー・フライド・チキン小牧店:昭和59年(1984年)秋:昭和40年代小牧市に生まれて

ここに表示されている年は、「自分の思い出の年」の基準であって、その当時にあった出来事ではありません。

諸事情により、私のnoteは公開後2週間で有料にしています。予めご了承ください。



ケンタッキー・フライド・チキンでアルバイトしよう

大学生活にも慣れ、学業やクラブ(Vocal部)活動も慣れてきた。
そろそろ地元でアルバイトでも再開をしたいと思っていた。

これまでは小牧ストアーのお菓子屋、Vマートというスーバーでのアルバイトを経験してきた。

実家が飲食店であったので、接客業以外の選択肢はわたしの中になかったのです。

飲食店もありかなーと考えていた。
国道155線を小牧山から国道41号線に向けて、自転車であるお店の前を通りかかったところ、ふと「アルバイト募集」の貼り紙が目に止まった。

その貼り紙がはってあった建物はケンタッキーフライドチキン小牧店。(KFC小牧店)

ここから先は

1,207字
過去の思い出の参考に

昭和40年生まれ 人生の思い出と切り売り 人生終焉カウントダウンがはじまりそうなので、思い出をここに残します。 皆さんに得る物があるのか不…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?