見出し画像

入鹿池の思い出:昭和53年(1978年)夏:昭和40年代小牧市に生まれて

ここに表示されている年は、「自分の思い出の年」の基準であって、その当時にあった出来事ではありません。

ここでは中学の時の思い出

「今度の週末 入鹿池に行こう」県住(県営北外山住宅)に住んでいた末松(曖昧な記憶ですが…)と北官舎(航空自衛隊の北部の官舎)に住んでいた加藤くんと行くことになりました。(あともう一人いたかも)
彼ら二人は応時中学校体操クラブの同期でして、たまたまその週末に練習がなかったのか覚えていませんが、週末は練習を必ずしていたのでそうだったのでしょう。

途中 センター書房(今はありません)で本などを購入して、いざ入鹿池へ!

ここから先は

538字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?