降りてきたことをひたすらメモ。

最近私に降りてきた言葉をひたすらメモって残しておく。

1.周りの環境とかなんか最近居心地悪いなと思ったら、それ、次のステップへ進んでいい合図かもよ。

2.なにかをやりたい気持ちがあるならもうやってしまってよい

→これはタロットカードのことかな。ほかもあるけど。

3.顔で認められなかったらと怯えるよりももっと自分を出していいんだ。最初の取っ掛かり、顔は「その人を象徴するもの」かもしれないけど、素敵な中身を前に出したらその「顔」はきっともっと素敵になってくる。だから会って話したい。

4.タロットカードの勉強は絶対に続けるべし。

コートカードまで習って簡単な占いまでできるようになった。どんどん鑑定もしていきたい。一番感動したのは「この人はどんな人ですか?」にちゃんと人物カードがはっきり出たところ。

5.顔、見た目のことは私にとっては最大の学び。


6.どこにいても活躍の場は「地球全体」

→これが一番ビックリ。東京じゃないと夢はかなわないと思っていたブロックが無くなったのだと思う。


7.その時目に入った言葉や突然聞いた言葉はメモっとこう


とりあえずこの辺まで。

【追記】

8.心の声に耳を傾けてください。それが本心です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?