見出し画像

自己決定大事。

こんにちは😃。

天候不安定…。
いつも晴天☀️笑顔です。

今日は、自己の診察の為病院へ。
午前中診療ですが、
すでに沢山の方々がいました。

受付機で、受信機を発行し。

採血し、診察を待つ。
ついでに血圧計りました。
(あるある高血圧でした。緊張しています。)
診察時間は、5分。
採血結果は、30分。
会計待ち、40分。
支払い(自動計算機)時間は、10分。

かなり並びます。

結果は、経過観察変化無し(悪くはなっていません)。
次回は10月ねと予約を取りました。

良かった。
そして、来年は病院診療卒業?出来るかなと。
5年生存率クリアになりそうです。

病院、卒業したい!。
自己決定します。
健康維持をゆるゆる頑張ります。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?