見出し画像

Lovers and researchers 恋人であり、研究者であること

思ってた人とちがう!

と一緒に過ごす時間が長くなったら
思うことも増えるかもしれない。

でも、同時にそこがお互いを愛し続けることができる、
とっても大きな利点なように思う。

知らないから、もっと知りたくなる。

ちがうから、どうしたら理解できるか考える。

ちがうから、さらに自分というものを知る。

ちがうから、新しい世界を知れる。

ちがうから、新たなことを学べる。

ちがうから、そのちがいを多様性として愛せる。

ちがうから、面白い。

恋人同士でありながら、
研究者であればいいと思う。

Being a lover and be a researcher with a never-ending mission on discoveries about your partner.

そうしたら、
愛もより広く、大きく、
そして深まって、

唯一無二のものになるんじゃないかな。

そう、ふっと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?