見出し画像

こころアンテナ

1日の中でどういう瞬間に
自分の心が満たされているだろう?

「今日は何が食べたいかな」
そう思って作り出す朝ごはん。

時間はそれほど気にしなくてもいい
食べたいものを作っていい

その自由さ
選択できるという自由

その中で選んで
こんな朝ごはんがいいなぁと
作りながらちょこちょこ変更しながら

そんな朝ごはんを作れた時
それを食べながら
「今日は何をしようかな」
とやらなきゃいけないこともあれど

ふっと「これがしたい」
と思うことを叶える時間が圧倒的に多い休みの日。

Work to live
Live to work

最近はそのフレーズが
頭をこだましている



#朝ごはん #休みの過ごし方 #選べる自由 #心満たされる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?