見出し画像

!新作品出しました!

こんにちは!ともとです!ちょっとお久しぶりです^^

みなさんお元気ですか?

私は最近新たな、✨✨作品✨✨を出したんですが

ぜひぜひ…


先月くらいから、というか前にもあったこの感覚っていう感じなんですが

チェコ🇨🇿にとても行きたい欲が強まっていて

4年前くらいに先輩のfacebookで、チェコに行ってゲストハウスで働いて楽しそうな投稿を見てからというもの…

めちゃくちゃいいやん~ってなってまして

あの時は、ちょうどワーホリ決心したときくらいだったかなあ

思い返してみるとね

大学一年生の時のゼミの授業で
(ゼミは二年生からだけど、一応セミゼミみたいな授業があった)

たまたまその担当教員だった先生の人柄とかが好きで、後々ゼミ選択をするのですが

それは置いといてですね

世界の国について、一人ずつ調べて発表するというのがありまして

そこで、国を選ぶ際にですね "Czech Republic "という国があって

その当時はもう韓国大好きで、Nature Republic(EXOが広告をしていた)という化粧品会社があって

わあ!なんかいい💕っていう理由で、選んだこの国だったんですが

チェコを選んでたんですねえ

何も知らないまま調べてみたら、すごく美しい街並で

めっちゃ一生懸命調べて挨拶とかもしてみて、楽しかったなあ…

とね、こんな感じで なんか親近感を勝手に感じたのもあって

あとはね!NHKのトラムの旅っていう番組が大好きで

外国のトラム(路面電車)と一緒に街を旅するみたいな内容なんですが

そのなかに、特に綺麗だなあと思うところがあって

そこもね、なんとチェコだったんですねえ

そんでまあ、調べてみると

んもうすごいよさそうなんです!✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨←語彙力

しかも、ピクニック好きというか

太陽が当たる明るいライトグリーンの芝生に座ってしゃべる人たち

みたいな画像もみたし…

とにかく、行きたい気持ちを込めて

描きました!!!!ぜひ!!!

このトートを持ち歩いて、うわっかわいい行きたい楽しいっ

と思うのを想像して…作りました^^


ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?