見出し画像

獣医師コロナ陽性確定しました

ダイレクター獣医師のコロナ陽性確定しました。
もちろんワクチン2回接種済み、ご主人が三回目をつい最近打ったのでそのせいもあるかも。
1週間違ってたら全くの隔離なしだった可能性あったのですが。
(感染爆発してるバンコクですが重症化はほとんど全くしてないです)
開院1ヶ月目のお祝いがこれかよともう心折れまくってます。


肺で増殖できなくなり、
移っても大したことないオミクロンとはいえ、
我が家は学校クラスターにも負けず、
ダイレクト濃厚接触にも負けず、
子供も含めてピンピンしてて
ワクチン非接種のイベルメクチン族は最強だなと実感してます。だれだよ非接種者は死ぬとか騒いでたバカは。
接種者だけが重症化してますよ、複数の日本のインチキ以外の専門家の予想通り。

ちなみに我が家は

1 ケルセチン 毎日玉ねぎ一個消費
2 ビタミンD サプリメント
3 濃厚接触時のイベルメクチン(来週200錠送料込み15000-16000円で出すので個人輸入サイトから買ってください)
4 キシリトールスプレー

してます。
キシリトールスプレーは、イソジン希釈液またはメチレンブルー希釈液でも大丈夫なのでわざわざ買わなくても大丈夫だと思います。
ソースはもう自分で調べてください。
英語とGoogle、Yahoo以外の組み合わせで調べたらだいたい正解のってます、
主要単語にプラスjournalと入れたら論文も読めます。
英語にアレルギーある方は翻訳機で。


#イベルメクチン
#個人輸入代行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?