見出し画像

「昔は綺麗だったんだよこのひと」

と紹介されるようになってから
はやくも10年近く経過します。

別バージョンで「昔は狙ってた」という変化球もありますが残念ながら実際にモテた記憶が全くなく、見え透いた嘘でハゲまされる残念な感じで若さという償却資産の価値に気付かず全く人生に生かせなかったもったいないオバケ@44歳です。

女子はやり方によっては8割くらい実力に盛れたことにさまざまな事例の演繹で気付いた時にはもう手遅れで、結局全て実力通りにしかこれまでことを成し遂げられなかったもったいないオバケ以下省

なんとも人生不思議なもので
具体的に決まり出したらポンポンポンと
次々に次に携わる仕事が決まりました。
今の仕事では与えられた環境で不可能な成果を出したし、現行の仕組みではどうやっても私の20%も生きないから離脱です。ああ、難しくは何もなかったけどとにかく大変でストレスフルだった。正義感と責任感だけでよくがんばったよ、私。誰も褒めてくれないけど私は私を自分の事業のとき以上に褒めてあげたい😭

うち1つは大きい会社と組むか迷いに迷いましたが自力でビジネスを始めます。 出資者はほぼ自分で家族と仲良い変態のみ。自分、不器用なもので。
国際特許とやらも弁護士通じてチャレンジです、ドキドキ。失敗したら痴呆のフリして闇に葬ります。

それ以外はなんか見たことない資金規模のプロジェクトに複数お声掛けいただきました。
うちリモートでできるものは受けました、1つはまだ思案中。私ごときがすみませんと思いつつお断りしたプロジェクトも、
つかいいのかな?私ははるか昔は綺麗だったオバちゃんだよ?

そんなこんなでゆるりと断捨離なこの頃です。
時が経つということは変化するということ。
振り向かずに進もうと思います!

#年子育児
#海外育児



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?