見出し画像

Twitterアカバン

個人輸入代行のサイトの公式アカウントが開設わずか3日で永久凍結されてしまいました😂えっまじ?

TwitterではイベルメクチンがCovidに有効であることや、
Vaccine Injuriesの体験談などを呟くと世界中で片っ端から凍結されてるのですが、
査読済み医学論文を引用した販売プラットフォーム
しかも利益もギリギリのお求めやすい価格で出してたので
即バンになっちゃいました。
12mg錠100錠いり送料込みで8500円です😊

発信は慎重にPre Printレベルのソースではなく査読済みのものだけ共有するように心がけていたのですが
Twitter社の目的が誤情報蔓延の防止というわけではないみたいです😊
(知ってたけど)

まあもう開き直って書くと、イベルメクチンの情報がものすごく錯綜した理由は、
かなりの圧力があちこちからかかり、
(日本の治験も相当の妨害を受けています)
ワクチン団体から資金提供を受けたアメリカの某大学がニセの論文を乱投し、(これらはすでに世界中の医師たちからの異議申し立てにより取り下げられてますが、取り下げられたニュースは全く流れず、ニセ論文によるイベルメクチン有効にエビデンスなし、のデマの方が目立つように未だになっていて、
これがイベルメクチンは効かないとか中毒になるといった情報が表向き目立つようにずっとなってきた単純なカラクリです。

情報統制がとくにこのパンデミックで目立ったのはGoogleとTwitter社です。ググれカスをしてると正確な情報に辿りつけない日が来るとは。
インターネットの長老組の私としては震えるような事態でした。

試しに検索エンジンと使用言語を変えてぜひいろんなことを調べてみていただきたいのですが、
Googleと日本語の組み合わせでは全く正解に辿り着けなくなっています。医学論文すら手作業で排除する本気度めっちゃコワイ!!

Twitterはプラットフォームの広告にこれから本格的に使うつもりでかなりあちこちでの発言に気をつけてきたのにびっくりするほど早くポシャったので、もう開き直ってNoteでありのままを発信していくことにしました😂

それにしても、これほど神経質に情報を見張ってるとは。北朝鮮どころじゃないですね。

人々の役に立つ情報を妨害して回り、人命後回しの人たちが世界にたしかにいることは本当に悲しい事実ですね。

まあ個人輸入代行は儲けがどうのというより必要なところに薬が届けばーとささやかに運営するだけなので別にいんですけど
なんかすごいことに私たち平凡な人たちは巻き込まれてるなぁと思いますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?