見出し画像

今年こそは.....

みなさま
あけましておめでとうございます

そして
noteではお久しぶりです。
”ともやん”です。

毎月更新を目標に去年始めましたが
以前の記事からかなりの時間がたってしまいました。
↓以前の記事↓

実は数人の友人から「更新待ってるで」とお声いただいており
下書き自体は毎月レベルで書いてはいましたが
自身の色々が忙しくなったり
だらけてしまったりで
どれも公開に持っていくことができませんでした。

特に友人には
申し訳ないなあという気持ちだけが溜まっていきました。

気づいたこととして
1ヵ月という長めのスパンの目標は自分には達成は難しいのかなとも思うことがありました。
大きな目標設定として毎月更新を掲げるのはいいけれど
そのための紐づいた小さな目標を立てることができていなかったなと….

2024年は気持ちを切り替えて頑張るぞー!!

余談
今回のタイトル部分の画像は
祖母の家から出てきた、幼き時の母の著作物です。
一応「竜の笛」だそうなので
今年は辰年ですし
いいんじゃないかなと勝手に使いました。
訴えられたら負けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?