見出し画像

【LINE:MF近況】スエゾー推し話👁️💕

新シナリオ追加の話題などそっちのけで
最推しモンスター、スエゾー&スエゾー種の話を色々します👁️💕


スエゾー博士カード達成しました🙌
個人的に初見イラスト多くて驚き😳

紫の子はノリゾー!?まだ未実装ですよね…?

スエゾー種はよくここで挙動不審な動きをしてる気がします。
放牧中の子達がじわじわ密集してこんな事に🤣

無音ですが動画👇


小学生の頃、ゲーム番組や雑誌でスエゾーを見て
「この子可愛い!!このゲーム欲しい!!!」と思ったのが
スエゾーとモンスターファームとの出会いでした。
あれから25年程経った現在、
スマホという身近なアイテムで再びスエゾー達と過ごせて感慨深いです🥹

スエゾーもっと描きたいと思いつつ、
実際描いてみると結構難しいですね😅👇



そういえば、ココスの配膳ロボってスエゾーに似てませんか?
よくオタク系コラボしてるので
是非モンスターファームともコラボして欲しいです!
(ひっそりレシートアンケでその旨を送ってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?