見出し画像

【好きな作品】ポールプリンセス‼︎

映画を観てから「ポールプリンセス!!」に夢中です!

女の子×ポールダンスなのでセクシーなアニメかな?と思ったら、
スポ根!可愛い!きれい!かっこいい!
という感じでした😳

まだ上映してる映画館もあるので是非多くの方に観てほしいです…!!


 元はYouTubeアニメ↓(映画はこの続編ストーリー)


アニメだから出来る動きと思っていたら、
なんと現実で踊れる人がいて成り立っている事に驚き…!!


ファンアート

今回はヒナノちゃんを描きましたが、
全キャラそれぞれが良すぎて推しが決まらない…😵‍💫💞

聖地でポールダンス体験してきた話

なんと聖地でポールダンスを習える!?
という事でチャレンジしてきました🫣

アニメと同じ風景…!!
キャラの中の人と言っても過言ではない
モーションキャプチャーの先生…!!
感激の連続でした…
※ るんたった・えっか先生にご指導頂き、
KAORI先生にも少しお会い出来ました…😭🙏

初ポールダンスの感想ですが…

想像以上にパワー要る〜💦
でもなんとなくそれっぽい動き出来る〜!!(笑)

日常じゃ動かさないような筋肉をたくさん使いました💪
体験した事でポルプリのキャラ達が
より凄くてかっこよく感じるようにもなった…🥹

もっとやってみたいと思うと同時に
自分の体は硬すぎという事にも気づいたので、
今はピラティス教室に通って基本の身体作りから頑張る事にしました!

最近はつま先立ちでつりそうになる事も減り
開脚範囲も広がりつつあるので、
近いうちにまたポールダンス挑戦しに行きたいです✨

良い体験も出来て自分の体の改善すべき点も知れて、
ポルプリに出会えて本当よかった…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?