見出し画像

【LINE:MF近況】ヒガンバナ、バールラ無事入手!

しばらく話題にしてませんが
相変わらずLINEモンスターファームやってます!


ヒガンバナ無事お迎えしました😭🙌

か…可愛くて仕方ない…!! そして「歌う」が強い🤣

アニメではヒノトリの魂が宿っていたスエゾーですが
合体(?)しても外見の変化は描かれなかったので、令和になってついに合体姿見れたという感じです。
同じく魂が宿っていたモッチー、ゴーレム、ライガー、ハムも
ヒノトリ福血統登場したら熱いですね…!


運が良い事にSSRツノマルことバールラもきてくれた😭🙌 

今はツノマルとメロンボだけですが、
全スエゾー種におうかんかぶってもらえるよう頑張ります👑
こんな絵を描きましたがスエゾーはおうかんまだです😅
(カードレベル低いせいかイベントなかなか発生せず…)

浴衣アイリスが上限MAXになったので現在のプロフはこんな感じです!

ID→ 437863573
よかったらお使いください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?