沖縄_画像

沖縄の中高生、平田大一さん演出の舞台

2009年 8月12日(木曜日)沖縄の中高生たちが演じる舞台を家族で見てきた。たかが、子供の舞台で涙が止まらなかった、これほど感動したのは、幼少の頃以来ではないだろうか・・

以前、このブログでも紹介させていただいた「人を育てるって熱いですよね」の舞台である。

この舞台の発祥、発展の理由が分かる動画がある。是非、休憩時間等を利用してご覧いただければ幸いに思う。

なにがすごいって?たった10年で、たかが学生の舞台が11万人に感動を届けていることだ。

「なんだ、ただの劇じゃないか・・」と思われる方も多いと思う、そういう方こそ、ここに潜むエッセンスをみてみたら如何だろう。


今年、6年ぶりに東京公演開催
☆ 是非、お友達、ご家族で参加してみては。

https://amawari.ti-da.net/e11063646.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?