宇宙人肯定派だけの座談会

激論バトルロイヤル座談会: 宇宙のパワーをさぐる!

【参加者】たま出版・韮澤潤一郎編集長 vs 宇宙村村長・景山八郎(宇宙人名: カゲローカッパ) vs ザ・クレイジーSKB vs ツージーQ 

【司会・テキスト】熊谷朋哉(SLOGAN)

【写真】江森康之

【対談場所】宇宙村(東京都新宿区四谷4-28-20 パレ・エテルネル1F. TEL: 03-3341-5239  FAX: 03-5369-2991  URL: http://www.uchumura.co.jp)

発禁必至? 読者すら危険!! 地球が誇るUFO研究家・たま出版を率いる論客・韮澤潤一郎編集長に加え、なんと地球で最も大量の隕石を保有する宇宙人・景山八郎ことカゲローカッパ氏(新宿在住50年)までもが対談に参加!! ツージーQ炸裂!! ザ・クレイジーSKB悶絶!!! 今、宇宙と地球の衝撃の真実がここに明らかになる!!!!!


【本文】
──UFOを見ている人はたくさんいる、しかし口にできない状況がある(韮澤)
──隕石は安い! みんなで買おう(宇宙村村長兼宇宙人・景山)

ザ・クレイジーSKB(以下S): 本日はお忙しい中にお集まりいただきありがとうございます。
韮澤(以下韮): ああどうもどうも。
景山(以下景): 僕のところは隕石を売ってるんだけどね、NASAも来るんだよ、ね、だから本物だよ。安いよ。
ツージーQ(以下Q): 僕、今年が還暦なんですけど、25歳のときにUFOを見たことがあって。
韮: いつ頃のことですか?
Q: 25歳のときなので、ちょうど30年前ですね。今年還暦なので。アダムスキー型でした。
韮: ほほう、なるほど。他に目撃者はいらっしゃらなかった?
景: この隕石はね、一個一億円。ロケットを作って取りに行ったらもっと高いでしょ、だから安いよ。お買い得。
S: えーと、この隕石を買うためには、クレジットカードは使えるんですか?
景: 地球のクレジットカードだったら使えるよ。だから遠慮なく買っていいよ。
Q: あのー、UFOの目撃者、今のカミサンしかいないんですよ。写真もないし。
景: きみ、それじゃだめだよ。ちゃんと写真を撮るなりスケッチを描くなりしないと。
Q: ものすごく大きなUFOだったので、周りの人にも「ねえねえすごいよ、UFOだよ!」って言ったんですけど、なんだかみんな、「はあ」みたいな、見えているはずなのに見えていないような、無関心な感じで。
韮: ははあ、確かにそういう現象も時々ありますね。
Q: ええ。だから僕も、もしかしたらあれは夢だったのかな?と思うようになって、それからはあんまり人に言わないようになりました。
韮: そうなんですよ。だから、実際にUFOを見ている人、宇宙人に会っている人というのは本当にたくさんいらっしゃるんです。でも、それを人に言うとおかしいと思われるんじゃないかな?とか、あれは幻だったんじゃないかな?と思うようになって、あまり表では言わなくなるということがものすごく多いんです。それが現在のようにUFOや宇宙人の存在を堂々とは議論できない状況に繋がっていますね。
S: 僕が今日皆さんに一番訊きたいことは、なぜ宇宙人が地球にやってきているかということなんです。

──なぜ宇宙人は地球に来ているのか?(ザ・クレイジーSKB)
──宇宙人に誘われて付いていったら宗教の勧誘だった(ツージーQ)

韮: なぜ宇宙人は地球に来ているのか、いいご質問ですね。まず、UFOがここまで地球に出現するようになったのは、第二次世界大戦で人類が原爆を使用してからなんです。それから一気に出現例が増えた。ですから宇宙人は、地球文明に対する危機感をもって人類に警告を出してきているんです。
景: そうなんだよ、ようやく最近はそのことも広まってきたかもしれないね。僕は昔からそう言ってるんだよ。隕石パワーも最近はNHKが『ためしてガッテン』で採りあげちゃってさ。2014年4月9日放送なんだけどね。僕なんか50年前から宇宙医学が大事だって言ってるのにさ。地球にはないパワーがあるんだから。だから買いなさい、この隕石。
Q: 僕、一度宇宙人ですという人がいたので付いていったことがあって。でも宗教の勧誘だったんですよねー。
景: 宇宙人はそんなにケチなことは考えないよ。この隕石を買って宇宙パワーを身につければ、そんなことはなくなるんだよ。
韮: アメリカ全土でUFOの目撃例が一気に拡がったのは1952年のことなんです。それまでにもロズウェル事件という有名なUFO墜落事件やマンテル大尉事件などがあったのですが、この'52年にアメリカ中にUFOが飛来していた。
 さらに'54年には、ヨーロッパ全土でUFOの大量発生のウェーヴがあった。私が調べただけでも200の着陸事件があり、ヨーロッパ全体で100万人もの目撃者が存在する。
 そしてその翌年'55年7月、ジュネーヴで米ソ英仏四巨頭会談が開かれ、「宇宙開発宣言」というものが出されるわけですね。これはなにを意味するか。つまり、'52年から'54年にかけてUFOや宇宙人は地球人類の各国政府に、核開発や宇宙開発についての警告を行ってきたわけです。この宇宙人による警告こそが、「宇宙開発宣言」を決めたジュネーヴ会議開催のきっかけであったわけですね。地球人の宇宙開発は、宇宙的な宇宙人全体の問題になり得ますから、そこについて宇宙人は地球人に注意を与え、当時の各国首脳はそれに応えた、ということですね。
 21世紀になって徐々に各国が公文書を公開し始めて、いろいろと真実が明らかにされるようになりました。しかし出たはいいけれど、内容が曖昧に書かれていて、研究者がきちんと追求・研究してよく読まないと、本当はなにが書いてあるかはなかなかわからない。しかしながら徐々に明らかになってきているのは事実です……これ以上の恐るべき真実は、たま出版の本や僕の本に一部を書いていますので、必ず買って読んで下さい。(……)


クレイジーSKB『狂人白書』(2014 / ロフトブックス)所収
https://www.amazon.co.jp/dp/490792903X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?