見出し画像

10年後の君へ

夏のマルタのトライアル。
5日前にマルタ着、キャリーバッグだけ乗り換え出来ず、マルタに届かないトラブル発生。
2〜3日後、財布盗まれてマルタ〜日本で色々手続き。
8月半ば、マルタで契約出来ず、クロアチアへ
11月下旬、マルタに戻りプレミアリーグトライアル。
2ヶ月参加した結果ダメ。
2チーム目カテゴリーを1つ落としてトライアル。
結果ダメ。
1月下旬、日本に帰国。


メンタルやられると同時に自分に失望してしまいました。

これを公開する事は僕にとってとても恥ずかしい事です。
結局自分はその程度のレベルという現実を受け入れなければならないからです。

でも、まだ諦められない自分がいます。
皆さん盛大に笑って下さい。

この悔しさを忘れない為にも自分の為に書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?