見出し画像

うめきた広場「Tigers Baseball Park」行ってきました。

梅田グランフロント うめきた広場

3/16(金)〜3/18(日)にうめきた広場で開催されているイベントです。

阪神園芸が作る実物大のピッチャーマウンド体験や、球団マスコットに会えるということで、用事ついでに行ってきました!

OBトークショーがあったからか、人がいっぱい!
ステージの方は諦めて、色々体験できる方へ行きました。

阪神園芸が作る実物大ピッチャーマウンド

土が思っていた以上に黒かった!
固いのに、クッション性があるような柔らかさでした。
子供も、少しテンション上がってました。

ティーバッティング体験

特別変わったところはないですが、子供は大好きティーバッティング。
小学生以下のお子様限定です。

終わったら1人1枚、フェイスシール貰いました。
今度観戦行くときに、つけて行くそうです。

ステージではTigers girlsのパフォーマンス。

トラッキー、ラッキー、キー太に会える。

選手OBのトークショーがあった為、ステージ前がいっぱい。
頻繁に球場に行く我が家は、まぁいいかと遠巻きに見てました。
こんな感じで、近くに寄れなかったです。

マスコット達に会えるまで1時間程あったし、子供達も疲れそうだったので退散(笑)
球場の外でいつも見ているステージと同じ様な内容だったので、今じゃなくても良かったみたい。
録画し忘れた試合が気になったのもありました(笑)

シーズン開幕すると、球場の外(ミズノスクウェア)でステージ見れますよ〜!
こんな感じで最前列で見れます。

一番カッコよかったのは、この看板

梅田に用事があるついでに、少し覗く位でも、子供は楽しそうでした〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterやってます。観戦の様子なども更新してます。

中朋 子供と一緒に球場観戦 (@naka_stadium)さんをチェックしよう

ココナラにも出品中です。
子連れ球場観戦での不安な事や疑問にお答えします。
家族構成や観戦予定日から、あなたにピッタリ情報を全力でお伝えします。
ご利用はこちらから。

サポート頂いた分は、書籍代やレベルアップの為のワークショップ参加費などに使わせていただきます。 質の良いものを届けられるように頑張ります。