携帯会社の社員に乾杯(完敗)

こんばんは。
今日は気合を入れたnoteを書こうと思ったのですが、
出かけ先で疲れすぎてダウンです。

というのも妻のケータイがiPhone8だったんですよね。
それで視察がてら家電量販店にケータイを見に行ったら
店員さんに「5分だけプラン説明しますよ」と言われ
結果的に計6時間くらいいました(笑)

妻はケータイをiPhone14にして、
家電値引きがかかり安くエアコンを手に入れたのですが
体力という大きいものを失いしました。

あんな長い時間大きい金額をミスすることもなく
仕事をされている携帯会社の方々には完敗です。


本当に疲れました(笑)
今日は寝ます。

また明日よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?