見出し画像

もしもガンバ大阪の新しいマスコット”モフレム”になりきれるフーディーがあったら。

みなさん、こんにちは。
ユニフォーム研究家のともさんです。
今回はこんなグッズがあったらいいなーという妄想グッズのコーナー。

2022年から登場したガンバ大阪の新しいマスコット「モフレム」をご存知ですか?

モフモフしてかわいいですね!
そんなかわいいモフレムになれるウェアがあったら良いのではないかと思いついたんです。

それがこちら!

モフレムになれるフーディ
モフレムになれるフーディ

よりモフモフするためにはフリース生地の方が適していますね。
フード上部にモフレムの目を配し、ちょっと下を向くとあら不思議!?
モフレムの口になります。
Panasonicスタジアムを背景にいかにモフレムになりきれるか「#モフレムなりきり選手権」を開催してSNSに投稿しましょう!

キッズ用フーディ

キッズ用の商品もいいですね!
着てるだけでかわいい!!

サッカーにはいろんな楽しみ方があります。
たかがグッズですが、されどグッズです。
みんなで楽しめるグッズが触れるといいなーと常日頃から感じています。


#もしもこんなグッズがあったら
#ガンバ大阪

こちらもお願いします


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはユニフォーム関係の投資に使わせていただきます。