見出し画像

最強の相乗効果。もしもこんなユニフォームがあったら。アンセムジャケットとユニフォーム

先日の北海道コンサドーレ札幌の「もしもこんなユニフォームがあったら。北の国から2020 北海道とともに世界へ」を作ってみました。

そこで石屋製菓さんの「白い恋人」ユニフォームを作っているとき、個包装の柄にしたのですが、このときに箱の柄とどっちにしようか迷ってたんですよね。

concept_kit_consadole04白い恋人

この箱の柄も捨てがたいなと。

画像6

ということで今度はこんなものを作ってみました。

コンサドーレ札幌ジャージ1

コンサドーレ札幌ジャージ1背中

アンセムジャケットです。
そうなわち、白い恋人の包装紙を脱ぐと、白い恋人の個包装柄のユニフォームになる!

コンサドーレ札幌ジャージ1ユニと

世界中でこれほどまでアンセムジャケットとユニフォームのデザインが連動したものがあったでしょうか?
まさに最強の相乗効果!?
試合前の記念撮影の際にアンセムジャケットを脱ぐ時がドキドキしますね!
白い恋人の箱同様、このアンセムジャケットも長くて元に置いておきたくなります笑

この世界に類を見ないウェアが紡ぐストーリー。
コンサドーレさん、石屋製菓さん、kappaさん実現していただけませんか?

#もしもこんなユニフォームがあったら
#conceptkit
#サッカーユニフォーム
#Jリーグ
#北海道コンサドーレ札幌
#白い恋人

こちらもよろしくお願いします。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはユニフォーム関係の投資に使わせていただきます。