修業日記 2019/3/24~2019/3/30

◆3/24(日)

今日は良い天気。

早起き(と言っても8時)して、上田から別所線に乗り、若き真田信繁(幸村)も訪れていたといわれる別所温泉へ。ひと風呂浴びて、天ぷらそばを食べ、良さげなカフェで一息。それでもまだ昼。

早起きなあ、すれば本当に気持ち良いし有意義なんだよなあ。

上田市に戻り、古本屋やカフェなど回って、だんだん寂しくなってきて新幹線で帰京。自由席がまさかの満席で、ずっと立ってた。誤算。

◆3/25(月)

朝から部内で話し合い。うまく落ち着くと良い。

上司も合流してテレビ局にて打合せ。

◆3/26(火)

社内で打合せ数件。夜は先輩と一緒にアップリンク吉祥寺で『21世紀の女の子』鑑賞。

明日の大腸検査の為、食事制限。

◆3/27(水)

代休をとり、下剤で大腸を空っぽにして、一年ぶりの大腸内視鏡検査。

去年はポリープがあり切除したが、今年は見つからず。

ひとまず安心。何より、切除があると食事制限が更に長引くので、普通に食事できるのが良かった。

病院が渋谷近くなので、ユーロスペースによって『疑惑とダンス』鑑賞。

◆3/28(木)

社内説明会、テレビ局打合せ、監督と打合せ、など。

◆3/29(金)

朝からドラマのシリーズ構成案作り、まだ原作からの筋起こし段階に留まってしまう。

新体制になって初めての局会。

社内でドラマのシリーズ構成打合せ。

映画会社の方と企画打合せ、からの食事。

◆3/30(土)

寒い。

新しい洗濯機が届いた。

夜、少しだけ近所の桜を見て、美味い串揚げ屋で飲む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?