修業日記 2018/12/2~12/8

◆12/2(日)

カリンカ昼から稽古。

のはずが、仕事の企画書がまとまらず遅らせて貰う。

この土日は少し余裕あるかも、とか思ってても、本当にあっという間に時間が過ぎてしまうな。

◆12/3(月)

企画会議してテレビ局に打合せに行き、夜はカリンカ稽古@上石神井。

ITSUKIさんが来てくれたのはこの日だったか。

◆12/4(火)

出社してから、目黒シネマで市川準監督特集の『東京マリーゴールド』鑑賞。会社が協力していて、去年のこの時期も目黒に来たのだった。

夜は家で久しぶりに『ディナーラッシュ』を観る。

◆12/5(水)

社内で打合せして、夜はカリンカ稽古@上石神井。

そのまま、上京していた時に住んだアパートを見に行って、当時からその隣にあったロイホに入り、台本修正。

のつもりが、ひどい鼻炎で体力と集中力を奪われる。

◆12/6(木)

終日会社、だったかな。

◆12/7(金)

仕事を済ませて、夜は上京してきた両親と横浜で中華料理、そのままホテル泊。父の快気祝いも兼ねて。普通に飲んだり食べたり出来るようになって本当に良かった。

隙間時間でカリンカ台本直しをしようとするが、なかなか良い案が浮かばず。

◆12/8(土)

ホテルで起きて、父と一緒に横浜を歩き、今日も両親と中華ランチし、バスで羽田まで送る。

そこから渋谷に移動してカリンカ稽古。

ギリギリに台本修正。

頼れるKURATA先輩が見学に来てくれて、終わって少し飲む。色々ご意見貰えて良かった、有り難い。

本番が近づいているこの感じ、楽しい。花梨ちゃんもどんどん女優の顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?