修業日記 2019/3/31~2019/4/6

◆3/31(日)

もう三月おわり、、、本当早い。

そして何をしていたのか思い出せないのだが、色々してたはず。

◆4/1(月)

もう四月始まり、、、本当早い。

元号発表されたのこの日だっけ?

あ、そうだドラマのプロット書いてたんだ、苦戦してたんだ。

◆4/2(火)

ドラマの打合せ@テレビ局。

夜はD君のご紹介でS監督と飲む。大好きな映画の監督で、でも作風から怖い方かと思っていたら、とても穏やかなな方だった。

こんなに才能と人柄で同居している監督は初めてかもしれない。是非、何かご一緒してみたい。

◆4/3(水)

全てドラマ関連デイ。

出版社→デザイン打合せ→脚本打合せ→取材→飲み。

◆4/4(木)

今日もドラマの脚本打合せ。

夜は部署の新体制の飲み会。

入社して丸二年、初めて社内恋愛話(不倫)を聴いて、謎にテンションが上がる。超意外な組み合わせ。社員は700人くらいいるはずだから、他にもあるんだろうなあ。

◆4/5(金)

今日もドラマ打合せ。

スタッフさん来社→テレビ局。

脚本、キャスティング、スタッフィング、決めなければいけないこと多々あり。

夜は両親が来て家で食事。

◆4/6(土)

日中は作業して、夜は両親+お知り合いとディナー@神楽坂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?