修業日記 2018/11/11~11/17

◆11/11(日)

日曜日。いつものメンバーと久しぶりに休日旅行。

群馬の四万温泉へ。

充電。ありがとう。

◆11/12(月)

某局へ企画提案に行き、社内で企画会議をして、夜はKを新宿三丁目に呼び出し、今後のことを報告&相談。

どうなることやら。

決めるのは自分だけど、「もうきっと運命はきまってるからね」とも言われる。

そうだよね。

◆11/13(火)

某案件の打合せをして、夜は近所の串揚げ屋さんで飲む。とても美味かった。当たり。良い夜。

◆11/14(水)

会社に行って、夜はカリンカ稽古三回目@江古田。

江古田……色々な思い出が。

MIKIちゃんが来てくれて三人で飲む。

台本書かねば。

◆11/15(木)

代休貰って、吉祥寺に行って、台本進めるつもりが一進一退。

ああこの感じ、久しぶり。

佐藤正午「5」を読んでいる。

◆11/16(金)

え?もう金曜日?もう11月半ば?忘年会の話とかしちゃうの?という感じ。

今年の時の流れの速さは異常だな。

◆11/17(土)

カリンカ稽古四回目。

台本、牛歩、申し訳ない。

ああそうだ、これだ、台本書くのって時間も体力も使うんだ。

そして、時間と書く量が比例しないんだ。

でも今日の稽古で花梨ちゃんは前進した感。

TSUTAYAでCDをジャケ借りして帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?