画像1

伝説のストリップ劇場、浅草ロック座に行った話 没頭キャスト #7

tomozo
00:00 | 00:00
2016年11月某日、平成の世に残る昭和の遺産、浅草ロック座に行った時の話です。ストリップを観ながら思ったこと(↓こんな感じ)を話し合いました。

■メインテーマ
1:05 ざっくりとした感想
3:20 お客さんの表情とモチベーション
9:00 エロが充実にしてるのになんでわざわざ劇場?
10:05 見てる時思った「女性の価値」
12:55 前振りのダンスに意味はあるか?
15:30 見せつけられた老いの残酷さ
17:15 忌み嫌われる性風俗への風潮を絶妙に回避している
18:55 もう一回行きたいか?
21:05 舞や踊りはかつて最上級のエンタメだった
24:00 性的ものを昇華させたのがフィギアスケート?
25:55 女子アナは性的な対象なのか?
28:00 今回ロック座に行ったキッカケ
29:00 先ずは身体的な性を認めることから始めよう
30:45 ストリップ的なものは女性蔑視か?
31:25 外見を評価する眼差しがなぜ世間で嫌われるのか
35:25 他者のどこを褒めればいいのかのファイナルアンサー
37:20 身体的な部分を褒められる事の効用

智蔵
twitter:@tm0z0
ブログ:http://dero339.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?