見出し画像

写真でふりかえる愉快な週末

妹のおうちでソースカツ丼入りペヤングを食べた。ふだんあんまりペヤングを食べないけど、ノーマルのものより甘かった気がする。
名古屋名物(?)の富士山滑り台。ズボンが汚れそうだなと思って躊躇して滑らなかった。
春ですね
北陸新幹線が開業したけど、やっぱり東海道新幹線が好き。
せっかく東京に来たのにお昼ごはんは銀座の吉野家。
東京に来たのに東京らしい食事をせず、気づけばチェーン店ばかりに。推しのおすすめ、パリパリチキンカレーのほうれん草トッピング🍛
みんなでたべものをもりもりに盛りまくりました。
東京にも恐竜博士がいるなんて!しかも表参道。
東京から終電でおうちを目指す。チョコパイを食べたくて買ったけど、おにぎり2個で700kcal超えだったので食べずに持ち帰った。

SNSに載せるほどじゃない、スマホにたまっていく日常の写真たちでした。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

これからもゆるっと文章を書いていきます🐢