見出し画像

2022年行きたい場所

2022年になりました!今年もよろしくお願いします🐅

行きたい場所、行ってみたい場所をあげてみます。
今年もいろんな地域に行けるといいな。

・愛知県岡崎市 アングル周辺  →2月に達成💡
・愛知県瀬戸市 →2月に達成💡
・愛知県常滑市 ちづみさんのところ
・島根県益田市 周くんのところ →3月に達成💡
・沖縄本島と離島
・長崎の五島列島 コバさんのところ→4月に達成💡
・神奈川県の三浦半島
・静岡県川根本町 お茶農家さんのところ
・静岡県浜松市
・鹿児島県阿久根市 かみさまのところ
・鹿児島県甑島
・長野県長野市 善光寺周辺
・長野県松本市 orange聖地巡り
・宮崎県小林市
・京都府伊根町
・兵庫県豊岡市 だいかい文庫へ!
・滋賀県長浜市 黒壁スクエア周辺、木之本→8月に達成💡
・岐阜県美濃加茂市
・岐阜県関市
・新潟県燕市、三条市
・北海道由仁町 移転したパザールバザールへ!→9月に達成!うれしい☺️
・北海道猿払村 北海道178市町村制覇したい!
・広島県福山市鞆ヶ浦 なぜかずっと憧れている場所
・台湾🇹🇼

まだまだあるので思いついたら随時追加します^^

これからもゆるっと文章を書いていきます🐢