見出し画像

人生どん底だと思っている君へ


あぁ~~~!! 私はもう人生のどん底、このまま暮らしていても、この先面白い事もない、しょうがない、どうやって生きて行けば、いっそ・・・。


こんな考え持った事ありませんか?僕なんか、何度もありますよ。メンタルなんてクソ弱いっすからね。

どっか出かける時なんか、行くまえに何度もトイレに行かないと不安すぎるし。

ちょっとの気温変化で腹壊す。

おなかの話ばかりですみません・・。

常にネガティブ思考。


いまだに沢山の失敗を色々引きずっていますが、ずっと引きずっておけばいいですよ。 ズリズリ ズリズリ

それでいい。なんか頑張って克服しなきゃとか、思えば思うほど辛い。


何かしなきゃなんて思うからダメなので、何もしない。あんがい、ボーっとしていると何とかなるもの。時が解決してくれます。


どうしてもダメなら旅に出ちゃうてのもいいですよ〜 それぐらい気を遊ばせとけばいい

この、僕のnoteでは、ダメダメなエピソードを交えて、あなたの思考をちょっとでも変える事ができたらなぁ〜って思ってます。

早めにフォローしておいて下さいよ。

僕の弱みをさらけ出しますからね。恥ずかしくて、いつ消すかわかんないですからね。

#人生 #コラム #思考改善 #メンタル #弱み #フォロー








いただいたサポート資金は、何か楽しい企画にしてお返したいと思います。ぜひ!カンパお待ちしています。