見出し画像

"途中経過と出会い"


大阪きてから
2週間。

この2週間だけでもかなりワクワクさせられた。


仕事以外だと、元々インスタの筋トレ繋がりで知り合った人がいて大阪に来てから会うようになった人がいる。

その人は
元プロキックボクサーで、日本フェザー級3位の実績を持つ方。今は小売店のスーパーバイザーという形でマネージャー、管理職として働いてる方である。

もー昨日。一緒に筋トレした後に、
インタビュアーの如く質問しまくった。笑笑
→嫌な顔一つせずに全部答えてくれた。


会うのは初めてじゃないけど
な、なんて謙虚すぎる人なんだ。。。 
と毎回思わせさせられる。

それくらいの実績があったら、ちょっとは鼻にかけても普通だけど一切それが無い。
仕事に対しても真面目だし、自分らしさを貫いてる姿、他人思いな所。

人としても社会人としても凄く魅力的だし、尊敬するほんとに。


他にも沢山の出会いがある。

それだけでもこっちに来てよかったなとつくづく思う。



仕事で結果をあげてるわけじゃないし、実績も無い、キャリアも無い。
忘れちゃいけないのは0からのスタートだという事。


けど何も無いわけじゃ無い。
僕みたいな凡人にしか無い専売特許。

圧倒的な素直さ、圧倒的吸収力、圧倒的向上心
→これは僕の強みだと思う。

ここだけは誰にも負けない。


もしかしたら素直すぎて今後騙されるかもしれない。笑
見極めは必要だけど、
死ぬ事以外かすり傷じゃないから

「昔1億くらい借金したんだよねー笑笑
詐欺にあったんだよねー笑笑」

そんくらい全て笑い話に変えれる。


僕は僕で高みを目指す為に、今後もこれからも一生ビッグマウスで居続ける。夢を語り続ける。
→語るのなんてタダでできる。だからしまくる。


"アイツさむいわー、イタイわー、"

ガンガンおもわれたいな。もっと。

 
"出る杭は打たれる"
→まだ打たれる程出れてないのが悔しい

打たれても、ものともしないくらいに突き抜ける。


今日も感謝。明日も成長。
あざした!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?