スプラ飯チャレンジ4日目

鯵の塩焼きを探して三千里



スーパーとコンビニと惣菜屋5店舗駆け回った

釣った方が早いまである



めちゃくちゃ美味しかったな塩鯵
普通にまた食べよっと




ゼロ多すぎ。5京くらいある?
(まんまと買ってる)





てかストゼロのせいでちゃんと酔った
もうストゼロ飲まん

軽度の頭痛と指先の痺れを抱えながら明日の飯ガチャします🌀









好きなやつきた


今流行ってる猫ミームであんまこいつ見ないけどなんだかんだバナナキャットが1番好きなんよね








絶対に泣かせたい




Q.バナナカウントしていいですかこれ

A.いいです















またどこに売ってんのかわからんやつ来た
明日は水飴を探す旅になりそう、、トホホ、、、






お次は〜?





嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい


きつねうどん嬉しいし
さかなってなんでもいいのか!嬉し!!!


いぇーい!ここで締めよ!!!







ん?



とまちょはトマトではない?

怪しいけど見なかった事にしよ



【バトル数】2回

【2/22の夕飯】
・バナナ
・水飴
・きつねうどん
・魚


2戦で揃ったのすご



気分が良いので、せやかてさんが夕飯決めしてる現場に乱入


キモすぎるもの食ってるせやかてさんのチャレンジはこちら↓



せやかて「あ、友達も一緒にやりたいって。入れていい?」

とむたろ「いよー!やろー!」










細美武士やん

ファンです




みんなで久々のガチヤグラ楽しかった



せやかてと勝利のグーパン
あと26日頑張ろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?