見出し画像

自らチャネリング体験する1日体験講座

最近「チャネリングってどんな感覚なんですか?」という質問をくださる方が増えました。

いつもその答えに困るんですが、どう言葉にしていいのか、ふさわしい言葉が見つからないんです。言語化した途端にウソ臭くなってしまい、チャネリングの本当の面白さや素晴らしさが目減りしてしまう感じ。

そんな事をずっと思っていたので今回、ご自身で体験してもらったほうが分かりやすいなと、チャネリングに興味のある人、知りたい方のために「チャネリング体験1日講座」を開催することにしました😊

自分自身でチャネリングがどんなものか体験していただき、メッセージを受け取っていきます!

えっ?チャネリングって習わないとできないものじゃないの?

はい!そうなんですが、私がうまくサポートします😊

例えば、自転車に乗ったことのない人が、どんなに運転の仕方をネットで検索しても、動画を眺めても、やっぱり本物の自転車に触れてハンドルを握りペダルをこいでみる、実際乗って風を感じてみないと、自転車の良さが分からないのと同じだと感じています。

また体験する事によって、今よりもチャネリング回路が開いていくようになっていきますよ💫

詳しくこちらに書きましたので、チャネリングに興味のある方はご覧ください!

チャネリングを知り体験すると、新しい世界、新しい自分が必ず開きます😊

<開催日>
◉3月6日(土):オンライン
◉3月7日(日):対面(神奈川県で開催)(注:社会状況によっては中止になる可能性があります)

■ヨガやフリーダイビングに関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?