見出し画像

本当のつながり

グラウディング、大地に繋がる、自然と繋がるってことはよく話されるけど、でも海のことを忘れている人は多い。

地球の表面の8割は海。地球は水の星で、私達人間が住んでいる陸はほんの少し。

だから本当に自然とつながるということは、海ともつながるということ。

そんな話をホームページのブログに書きました(^^)

タイトル:「地球と繋がる、大地と繋がる、それだけじゃない」


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!

■SNSのリンクは、ここに書きました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?