見出し画像

ハイヤーセルフのサポート

今年に入って10本のワークショップを行っていますが、来週終えると一息つけます。

ふぅ〜〜〜。

好きな事だけど、さすがに疲れがたまりました(^^;

その後は心理学のWSやダイビングのトレに行く予定が、主催者側から中止の連絡。

なので少し体と心を休めて、自分を大事にしていこうと思います!

久しぶりのお休み、嬉しいです!!!

さてさて、最近ハイヤーセルフの図らいって、すごいなぁと感じる事がありました。

その意図を感じ実行してみると、エゴや思考を超えた学びができて、素晴らしい時間に😊

スピリチュアルを学ぶ事、そして体験する事、やはり好きです!

ブログを久しぶりに更新しました。タイトルは「ハイヤーセルフの図らいで、学びが時間短縮」です。


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!

他のSNSリンクはここにあるので、アカウントをお持ちの方はつながっていきましょう(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?