見出し画像

強く、翔る、道! #プロローグ タイトルの理由

 さぁ新章です!妻が天国へ、行き!
1ヶ月経った頃、今度は、コロナウィルスが、
世間を、騒がし始めます!通常なら、息子も、普通に、学校に、行き僕も、兼業主夫を目指して、2人して、前を向こうと、する所を、“自粛”と言う、足かせが、2人の、方向を、狂わせます!
今回からの、お話は、そんな!普通じゃない状況を、2人の心情、葛藤を、日記のような?
エッセイの様な感じで、描けたら!
いいな?と、思っています!
妻の死により!心を閉ざしてしまった息子と
まだ、妻な亡くなった、悲しみから抜け出せない僕の、苦悩の日々を、表現出来ればいいな?
と思って居ます!
名前の、理由は、タイトルに、家族の、名前を入れました!この苦難を、天国に、いる妻と、共に乗り越えて行こうと言う思いからです!
エッセイなる物も、初挑戦!
暖かい目で、見てください!
          #1に続く

もし宜しければ、サポートの、一部は、書籍化の、実現に、利用させていただきます。これからも、がん患者を、サポートする皆様のお力になれれば、とおもってます!