見出し画像

【愛しい嘘 優しい闇 感想 ネタバレ有】 

今週の放送でふと思ったことを。

【徳重聡さんの怪演】

徳重さん

今更ながら優実のイッちゃってる夫を演じてるのが徳重聡さんだと最近気づいた。失礼ながら、第2の石原裕次郎さんを探す的なオーディションで出てきた男前、それだけのイメージしかなかったのですが、この役がめちゃくちゃ良い!!「素」がそういう癖があるのかと思うほど狂気を纏っていますw

【溝端淳平さん】

この人も出てきたときは「ジュノンボーイ」のイメージしかなかったが、藤原竜也の「二回道」に出てきて「バタやん」の愛称で呼ばれイジられているのを見てからイメージが変わった人でもある。
今クールではこの「愛しい嘘 優しい闇」と「ゴシップ 彼女が知りたい本当の○○」にも同時に出演されており乗っているなぁと。

【雨宮秀一が怪しすぎる】

林遣都さん演じる雨宮秀一がやはり怪しすぎる。女の子をとっかえひっかえ、酷い男という噂と今出ている人物像があまりにも違う。急にヒロインの望緒に近づいてきて、その近づき方が女性の扱いに長けているプレイボーイと言うよりは自分に酔っている厨二病のそれなのだ。
それでひょっとしてなのだが

中野幸 = 雨宮 なのか??

とふと思った。整形なりなんなりしてなりすましているまであるような。

今後の雨宮から目が離せない。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?