【ネタバレあり】水曜どうでしょう最新作、最終話を観たので勢いで書く。

出演陣ですら言い続けた"迷走"がここに結実するとは…!!

実期間まで考えて3年、番組としては1クール3か月かけて行われた盛大な茶番…否、大一番に感動すら覚えました。


以下、最終話を観た男の感想を書きまくります。

ネタバレを多少なりとも含みます故、水曜どうでしょう最新作の最終話(#11)を未視聴の方はご注意ください。






そう、これこそが水曜どうでしょう。



大泉洋に対して、如何に隠し通し、騙し、真実を知った瞬間の顔を見届けるのが水曜どうでしょうだった。

そう、まさしく水曜どうでしょうの原点であると言わずにはいられない。

そして、今回その11話をかけた舞台とそのオチに視聴者も盛大に騙された!!!


もう…真実を知らされた時の大泉さんの顔が見事!!!


そして、大泉洋がどんな反応を示すかを全て把握していたミスターやうれしー、藤やんの予言にはもう恐さすら覚えましたね!!!


有り体に言うなら、ただの建築パートになってただただ完成したらどうしようって。迷走のレベルじゃねぇぞ!?って思ってましたが。


まさかこんな大どんでん返しを見せられるとは思わなかった…。


ありがとう水曜どうでしょう。


改めて自分も”一生どうでしょうします”と誓った夜でした。


そして4人の海外旅企画がサラっとお知らせされてだね…。

まだまだ楽しませてくれそうですよ、水曜どうでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?