見出し画像

「ラジオ大好き」マガジン、はじめます!

正月から始めたnote。一番最初に公開した自己紹介の記事では「基本的にラジオのことを中心に書いていきたい」と宣言し、以降自分のラジオにまつわる自叙伝を書き始めたのですが、書き始めたらいろいろと思い出して止まらなくなってきました。
このままでは自叙伝ページになってしまいそうなので、本来やりたかった「好きなラジオ番組」の紹介をぼちぼち始めていきます。

既に「トミーTのラジオ大好き!」という名前でマガジン設定済みです。

こちらでは、昔聞いてた番組、昔から聞いてる番組、Radikoを使い始めてから聴き始めた全国の番組などについて、愛情を込めて書いていきます。
放送された番組の中身や感想を書くものではありません。
(この違い、分かりますよね?)

特にRadikoプレミアムに入ってからはいろんなラジオ番組を聞くようになりました。もともとラジオが好きだったのもありますが、爆笑問題の太田光さんが「爆笑問題カーボーイ」で「ラジオBar南国の夜」や「ごぜん様さま」の話をしていたことが刺激になりました。

いずれ限界が見えてくるかもしれませんが、限界が来るまで書き続けたいと思いますので、応援よろしくおねがいします!
(フォローとかして頂けるとうれしいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?