見出し画像

スターの喜びにハートを開く

こんにちは😃

那須高原の美容室Tweediaです


「Tweedia」はお花の名前からつけさせていただきました

この文字、オーラソーマ®︎の数秘では31

B31 ファウンテン

画像1

グリーン/ゴールドの配色から

わたしは



スターの目的にハートを開いていく



と感じました


スターの目的ってなんでしょう?

私たちが本当にしたいことってなんでしょう?


わたしは、

玉ねぎの薄皮のように

何枚も何枚も奥に、

したいことを大事に隠していました


子どもが健やかに育ってほしい

家族が幸せであってほしい

周りも幸せでいてほしい


でも、自分を愛していくたびにその薄皮ははがれていき、


楽しく過ごしていたい✨

画像3


ただそう思うようになりました


そして実行すると不思議です。

子どもは笑顔だし、家族もしたいことをやり始めました♪

これはわたしの経験談ですが。


サロンの名前は、

このTweediaを訪れる方が、スターの目的にハートを開けるように、

そんな意図があったのかもしれません


本能の脳は自然と最善へと導いてくれます


これからまたどんなことが待っていてくれるのかも楽しみです😊


そして、どんなことがあっても

景色を楽しみ

聴こえてくるものを感じとり

味わい深く楽しめる自分で在れるよう

プラクティスし続けていきます🌈



画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?