見出し画像

悔しいし悲しい。でもそれじゃあ何もも変わらない。


だから辞めよう。もう無駄に悩むこと
変に落ち込むこと。事を大きくすること。

人を私は操れないし、感情の交通事故に当てられるときもある。

それに一喜一憂してたい自分もいるし
それじゃあやってらんないのよ。



今から私は落ち込まない。
悩まない。考える。

考えるしかできない。
脳みその中身は私しか知り得ない。


納得いかないことを納得できるように。

例えば仕事を選び直そう。
関わりたい人を選ぼう。
片思いならアプローチしよう。(もちろん女友達)

大切な人のことを浮かべていたいし
そんな人との時間を過ごしていたい

 

得意な部分を並べてみる。
活かして社会貢献できないかな。

私が居ると雰囲気がなんか良くなる
話をすると目を見て話してくれる人がいる
ファッションを教えられる
不幸から這い上がった話ができる
バンド、ダンスなど表現することの喜びと爽快さを知っていて伝えたり共感できる
一生懸命取り組むことのしんどさと達成感を知っていて伝えたり共感できる
好きなものを情熱を持って伝えられる
自分なりの言葉で人に気持ちを伝えられる
人の良いところがすぐに見えて伝えられる
細かな作業が好きで割りと得意
問題点や改善点がわかりすぐ対応できる
ミスが無いように確認して予防ができる
チームワークでより力が発揮される
フォローが得意
自然が好きで環境に優しい行動がとれる
物語が好きで人にその良さを伝えられる
料理が得意。味が比較的細かく分かる
鼻が良い。
自然で上品なメイクが得意。
人に驚きと喜びを伝えられる。
我慢強い。
食事や飲み物、お酒が好きでそれを伝えられる。


できることがたくさんある。

とりあえず脳みそが詰まってそうなので、寝て休もうかな。ご飯食べて眠ろう。

まずは栄養、睡眠、余白。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?