見出し画像

11月16日 声のメルマガオフ会!!

昨日は、待ちに待った声のメルマガオフ会に参加してきました!

5時間あっという間にすぎた〜。

中でもゲストのプリミ恥部さんとみれいさんのセッションが素晴らしかった✨その場にいた人達とみれいさんとプリミさんのバイブレーションが溶け合って、空(宇宙)に昇っていったような感じで心地よかったなぁ✨

当日は「マーマーなお友達ができるかも💖」なんて期待して行ったけど、「そういえば私、人見知りだったー」と気がついたのでした…。お隣になった方とちょっとお話しして、連絡先など交換もなく終了😅

あとで気づいたことだけど、参加する前にSNSを利用して呼びかければよかったのですよね。

次のイベント参加のときはnoteで呼びかてみたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?