見出し画像

形態形成場と宇宙タイミング

服部みれいさんの声のメルマガで「形態形成場」と「宇宙タイミング」が盛り上がってますね!

私もダイナミックな体験をしてみたい!と思ったので、昨日のお出かけを「形態形成場」を外して「宇宙タイミング」で行くことに。

以前からブッククラブ回に行ってみたかったので、目的地はブッククラブ回に設定。いつも出発時間やランチ、お茶する場所の目星をつけて行くのをやめて行き当たりばったりにしました。

目的地のブッククラブ回に到着。店内をじっくり堪能しましたが、欲しくてここなら売ってるだろうと思っていた本がなくて、別のところで買おうと思っていたみれいさんの「私と霊性」を購入。(私の中で読みたい本の順番を決めていたのだけど、みれいさんの本を今読みなさいということか?)

お店を出たら憧れのあの人にバッタリ!なんてことを期待しましたが、そんな気配は全くなく…。そろそろお茶にしようとお店を探すことに。

いつもはコーヒーチェーン店に入ってしまうところを外して行ったことのないお店へ。店内は静かで落ち着いた雰囲気。

そうそう、こういう所でゆっくり読書したかったのです❗️そして、タピオカが入ったコーヒーフローズンとアイスのデザートを注文しました。

タピオカについてはタピオカドリンクが流行ってから、タピオカは食べたいけどドリンクはいらないんだよなぁとずっと思ってたのでちょうどいいデザートでした✨

形態形成場を外して宇宙タイミングにしてみた結果、ステキなカフェで食べたかったタピオカを食べながら、みれいさんの本をゆっくり読むことができました。

ウ〜ン、みれいさんの上沼恵美子のエピソードに比べると(比べることではないけど…)地味、だからなんなの?という感じ😓

でもこの「形態形成場を外して宇宙タイミングするレッスン」(いま勝手に自分で名付けた)いまの自分の周波数がわかる気がする✨

またレッスンやってみよう❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?